最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あと一週間

受験まで残すところ1週間となりました。

心配していた学位授与申請受理照明が、出願期間の前に届き、無事出願。

先日、学位授与機構、大学院の2か所から受験票が送られてきました。


「じゅ、受験票~


去年はこれすら手にすることができなかったので、これだけで感動!

いやいや、これからが本番なのに。まだ早いわー

とにかく毎日仕事帰りに図書館にG0!

ようやく過去問解き終わりました←おそっ!

あとはひたすら論文をよんでるのと、今日は震災によるPTSDの本を何冊も借りてきました。
これは、英語&面接対策です。
それと、週間STを毎日。
面接対策は、志望動機、研究計画書の内容、卒後の進路希望などなど・・・

覚えようとしている専門用語は、「アドヒアランス」「アドボカシー」「レジリエンス」「エンパワーメント」「セルフエフィカシー」


いつから、こんなの英語が増えたのーーーー。
日本人だから日本語にしようよ。



<< 入試当日 | ホーム | 放送大学終了から学位授与審査申請まで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


