最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TOEIC終了。。。そして次へ

昨日のTOEICは珍しくメジャーフォームでした。

なんだかね、緊張してパート5の最初から悩んでしまったり、今回久々に最後の5問塗り絵してしまいました。
なんか難しかったです。

途中やはり肩が痛くて、頸を回していたら、シャーペンのキャップが ポーン と飛んであせりました
それにしてもすごい雨で帰りはすごい風でべたべたになりました
地下鉄の駅が近くてよかったー。

家に帰り急いで夕食の準備
主婦の辛いところです。もちろんラジオはきけず・・・。

不出来にかなりへこみましたが、そんなこと言ってられないほど次がつまってます。
大学のレポート提出目前。今日は子どもの学校が休みだったので私も仕事を休んだけど勉強ができるはずもなく、ひたすら剪定をしてました(笑)

子どもが寝たらやるぞーーーー!

<< レポート提出 | ホーム | また雨??? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?


 BLOG TOP 


