最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TOEICの結果

6月のTOEICの結果が出ました。

3連休を挟むからか、今回は火曜日の発表なんですね。
実家に帰省してたので、父のPCをかりてIDを入力。

こわいので、いつも手で隠してそーっと左から見ます。


過去最高点は750点(たしか数年前です・・・)

1年前の結果:    試験日    LISTENING   READING    TOTAL
           2007/06/24     375        325      700

今回      : 2008/06/29     450         385      835

やったー、一応あがりました3回チャレンジ法の成果でしょうか?
でも、自分の手ごたえとは違うかも。

今回、リスニングのpart3の最初は設問がすごく短くて、えー、こんな簡単でいいの?とのんびり読んでいたら、だんだん長くなってきてのんびりペースが尾を引いて先読みに失敗!
泣きそうな気分でした。

バナナ効果かリーディングは最後まで読めたのでやったーと思ってたのですが、ふたを開けると、
「あれっ?・・・」

やっぱ、私リーディング苦手かも・・・。

ちょっと試験が終わってから、気が抜けていましたが、次回9月に向けてreadingがんばります!
listeningもまぐれだったってことのないようにしなくては・・・。

明日、試験のみなさま、がんばってくださいね!

<< 万遍なくはむずかしい・・・ | ホーム | オンライン英会話 >>


コメント

pipy!さんへ

pipy!さん、こちらでははじめまして!
夏らしい、さわやかな感じの、素敵なブログですね。
スコアアップも凄いです!3回チャレンジ法をやられたのでしたら、納得の結果ですよ!
ブログ開設、本当におめでようございます!早速リンクもさせていただきましたので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます!

HUMMERさん!

試験前日という忙しい時にかかわらず、コメントいただき感激です!
やっぱり、コメントを頂くというのはうれしいですね。
今日のTOEICどうだったでしょうか?
遅くまでお仕事されてたみたいですけど、暑さと疲れで体力消耗しますね。
よい結果がでることを祈っています。
遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。

リンクオーケーですよ!

今、神崎先生の自宅に向かっています。出来はまあまあ?だと思います。バナナ、買えませんでした!なので、ゼナⅡとウィダーインゼリーで代用しました。またあらためて参りますね!コメントありがとうございます!

こんばんは!

こんばんは!翻訳の勉強をされてるんですね。
お子さんもいらっしゃってて英語を続けてるとは、将来の私の理想です。
9月もTOEIC受けられるんですね。私も受けようかな・・今ちょっと迷ってるところです。
いつか翻訳の勉強の記事も楽しみにしています。また遊びにきますね♪

HUMMERさん

HUMMERさん

コメント早すぎてびっくりです!なんせ、18分後ですから・・・。もしかして、携帯からですか?歩いている時もいつも何かしてらっしゃるのですね。私もボーット
と歩かないようにしよーっと^^;

rincoさん

rincoさん

コメントありがとうございます!感激です。
英語を続けてるとというか、挫折挫折の繰り返しです。
結婚、妊娠して仕事が続けられなくなった時に以前から興味のあった翻訳の勉強を始めました。医療関係者なので、そちらの分野の産業翻訳です。
でも、なんせ9歳、7歳、2歳のチビがいて、パートもしていますから、なかなか思うように時間がとれないのが問題なのです。
でも、そんなこといってるとおばあちゃんになっちゃうので、みなさんのお力をもらって頑張ろうと思っているところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


