最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


A Good Yarn

513V162EQNL__SL500_AA240_.jpg
A Good Yarn

ブログを長く更新していなかったら、広告が・・・・。
いかんですね。。。

これは、The Shop On Blossom Streetの続きです。表紙も素敵ですよね。
前作はほんとにおもしろくて、サスペンスや推理小説でない普通の小説も内容によっては読みやすいんだと感動し、こんな小説をすいすい読めてしまう自分ってえらいじゃん!と勝手に勘違いしてしまうほどのめりこんだ作品でした。とはいえ、普通の人に比べればすごく時間がかかっているのですが・・・。
A Good Yarnはシリーズ第2弾!もう買うっきゃないでしょ!とばかりに続けて2冊買いました。

例の英訳の課題に四苦八苦していてなかなか時間がとれないのですが、がんばって読みますよ!

<< 継続させる力の源 | ホーム | The Shop On Blossom Street >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!

Hさん!配慮が足らずにすみません!消せなかったので、もう一度コメントを消して送信します。
私が記事をさぼっている間に2回もコメント入れていただいたのに気づかず本当にごめんなさい!
Hさんがおっしゃるとおり、TOEICに特化した勉強から離れることを考えつつ、TOEICが自分にとってのペースメーカーであったことに気づき、モチベーションが低下してしまったことは否めません。
Hさんはいつも本気で取り組まれる姿勢に勇気づけられ、こうして今の私のように記事がとまってしまった者にまで声をかけ、みんながくじけないようにしていてくださるのですね。感激です!Hさんが見捨てずにいてくれたから、また始められそうな気がしてきました。
本当にいつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


