最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



LIFE ON THE REFRIGERATOR DOOR

41pNrctQn7L__SL500_AA240_.jpg
トイッ子さんが読まれていて、おもしろそうだと思ったので読んでみました。

LIFE ON THE REFRIGERATOR DOOR

初めて手にしたときから
ペーパーバッグでもこんなかわいらしいのがあるんだ

母と娘の冷蔵庫に貼ったメモだけで展開するストーリー。
こんなアイデアよく思いついたなと、改めて作家の発想力に感心しました。

ラストは大体わかっていたけど、やっぱりかわいそうでした

さくさく読めてしまうし、1冊読破した満足感が得られるから長編苦手!というビギナーにおすすめ

<< 英訳講座 | ホーム | タイピング練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


