最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オンライン英会話

rincoさんのブログを通じて知ったオンライン英会話に入会しました

EOLというところのもので、生徒2人で3レッスン受けられて月3000円!!
最初は、うそでしょー?と思ったけど、rincoさんもお勧めされておられるので、大丈夫らしい。

会話は自信ないからしゃべる機会が欲しいと思っていたのでやってみたいけど、始めるのって勇気いりますね。
と思っていたら、プライベートレッスンの入会金半額キャンペーンが!
最後の最後まで悩んだあげく、キャンペーンのせいかプライベートレッスンの先生が足りない?とのことで、時間も深夜になりそうなので結局生徒2人のセミプライベートにしました。

rincoさんの話では、マンツーマンになることも多いらしいですが、やっぱ2人でした。

もー、ドッキドキもんで臨みました。緊張して30分で肩こったーーー。

でも、会話は慣れですよね。しゃべれなくても、慣れれば気にならなくなるような気がするし。
なにしろ緊張しすぎはよくないので、がんばって慣れたいと思います。

それにしても、3人でしゃべれるなんてすごいシステムだなぁ。
幸いPCの通信状況も問題なかったので一安心です。

予約をするのは結構大変だけど、時間の制約がある私には願ったり叶ったりのシステムです

<< TOEICの結果 | ホーム | 1年ぶりのTOEIC >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


