最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第146回TOEIC公開テスト結果

第146回TOEIC公開テストの結果が発表されました。

LISTENING   READING   TOTAL
   455      435      890

おおー、自己ベストです!
今回は、落としたのは1問とはいえパート1が難しく、出鼻をくじかれてしまいました。
パート3も4も最初の1問めを落とした気がしたし、パート7に入る時間配分はうまくいったのに、最後が塗り絵になってしまい、終了後はためいきが出ました。

なので、あまり期待していなかったのですが、リーディングが50点もアップしたのでうれしいです。
これは、音読の効果なのか、英語の本を読んでいたためか、はたまたパート5がアップしただけなのか???

いずれにせよ、目標としていた自己ベスト、Aランク入りを果たせました。
でも、心の片隅で、900点いかなかったーと思ったのも事実。

勉強したことは無駄ではなかった。
継続は力なり。


<< いつでもやる気の英語勉強法 | ホーム | 最近のビール >>


コメント

やりましたね!!!

pipy!さん、
やりましたね!
素晴らしいですね!!!
900点、いっちゃいますよ!!!
これでまた、900点突破を目差す気持ちになれたのではと思います。
自己ベスト万歳、継続は力なり万歳!
本当に良かったですね、素晴らしいですv-218

HUMMER さん!

HUMMER さん!
コメントありがとうございます!
うれしいですが、不思議とうれしさより、もっと上に行きたいという気持ちの方が大きいです。
HUMMER さん!今週末頑張ってくださいね。
応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


