最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1年ぶりのTOEIC

1年ぶりにTOEICを受けてきました

でも、そういえば今年も雨だ。まあ梅雨だから仕方ないんだけど。大雨だった
会場は愛知学院大。ちょーきれいでホテルか近代的な美術館かって感じ。吹き抜けですごいところだった。でも、席が3人がけ長机の真ん中・・・。最悪だー。せめて2名までにしてほしいものです。

集中力の持続にはバナナがいいと。それも、15分前に食べるといいんだとか。
でも、ちょっと恥ずかしいよ。トイレで食べたくないし、部屋の外の柱の陰にかくれてぱくっつ。
そのあと、ハミガキもしました。そうえいば、もう一人ハミガキしている女性を発見。
あのー、もしかしてバナナ食べました?心の中で、お互い頑張りましょう!とエールを送る。

バナナ効果か、readingが最後まで解けた。今までで一番いいかも。でも、listeningの先読みに失敗しだめだったから結局・・・。

3週間後のネット発表で真価が問われることに。

<< オンライン英会話 | ホーム | 受験票 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


