最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第145回TOEIC結果

第145回TOEICの結果がでました

L450 R395 T845

予想よりよかったですが、やっぱりAランク入りを逃しました。。。。
ネックは、リスニングとリーディングのバランスの悪さ・・・。

それにしても、850前後で停滞中。下がらないだけいいですが・・・。
次回は6月の予定でしたが、試験日に用事が入ったので5月受けようかと思ったりしています。
くそーーー、リベンジだ

<< 5月TOEIC申し込み | ホーム | 第145回TOEIC >>


コメント

萌えてきましたね!

間違えましたv-12
”燃えてきましたね”v-42
5月、受けましょうよ、そしてそうです、絶対に超・リベンジですv-63
そうです、その”くそー”というキモチが大切です、一緒にがんばりましょうv-91

HUMMERさん!

笑わせていただきましたv-411
そうですね。
HUMMERさんはいつも熱い気持ちが持続できるよう工夫されているんですよね。わたしも、この気持ちをパワーに変えられるようがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


