最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


祝全豪オープン予選突破

クルム伊達公子選手が復帰してから、毎日のようにブログAlways Smileにお邪魔し力をもらっています。

全日本を制したのは記憶に新しいですが、今年に入ってグランドスラムに挑戦されていますね
現役時代はいきなり本戦からだったでしょうが、挑戦者である今はもちろん予選から。
はらはらしながら毎日結果を楽しみにしていました。

そして、ついに。

予選突破! 

本当におめでとうございます!
その笑顔の裏に隠された努力を思うと身がひきしまる思いがすると同時に、なんかまたまたパワーをもらっちゃったきがします 

<< 読書と耳読書 | ホーム | part2ディクテーション >>


コメント

伊達さん、本当にすごいです!
昨日の本戦ではあと一歩のところで負けてしまいましたが、互角に戦って、最後まであきらめないところ、すごいなって思います。

これからも楽しみですね^^)

残念でした・・・

yukiさん

本当に残念でしたね。でも、スポーツでさえ年齢は関係ないと思わせてくれるようなあのプレー。勉強なんか、本当に年齢を理由にしてはいけないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


