最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


公式問題集2

昨日に引き続き公式問題集2をやってます。

1の2回目をやりつつ、でも2時間時間がとれるのは今日しかないので先に2の方をやりました。

         lisning 89  reading 89
換算点レンジ 400~445  380~430   total 780~875         

疲れました・・・。
本当は昼からの仕事前にスイミングに行く予定だったのですが、水着に着替えてから、だめだ!やっぱり今日は勉強だ!と、泳ぐのは来週に持ち越すことにしました。

浮いた1時間で2回目をやります。
そして、仕事に出かけます。
そういえば、写真あったかなぁ。

<< じたばたしても明日 | ホーム | あけましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


