最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年明けそうそうTOEICがあるというのは、主婦である私にとってはちとつらいです
なんせ、冬休みなので子どもが3人も家にいられちゃ勉強しててもうるさくて仕方がありません。

なので、本格始動は今日からです←おそっつ!

今日は公式問題集2を初めてやりました。
今までTOEIC BOXばかりやっていたので、2時間続けて模試をやるのは久しぶり!

1回目の結果
Listening 87 Reading 83 換算点レンジ430~475  365~410 total 795~885

part5でいっぱい落としてしまいました。
やっぱり換算点はreadingは低く出ますね。

今年の目標900点です。

明日も午前中は仕事がないので復習だー。
目標点にはまだまだだけど、今週末気合いれて臨みます。

<< 公式問題集2 | ホーム | 1000アイテム突破 >>


コメント

明けましておめでとうございます。

私も今年は大変ゆっくりとスタートしました。
ウッシッシ。ハモハモ(←これは草を食べている音)。
本年もどうぞよろしくお願いします。

明日はTOEICですね。頑張りましょうね~。

白うさぎさん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

わたしにとってはお正月が抜けきらないまま、というかぼーっとしているわけではなくて、慌ただしいまま本番に突入ですが、がんばりましょうね!

でも、大丈夫か不安なのです・・・。実は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


