最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1000アイテム突破

今や日課となったiKnow!

ハイスコアホルダーの方をみると、やっぱり1000アイテム以上勉強されている方が多いんですよね。
だから、私もひそかに1000アイテム突破をめざして学習してきました。

そして、今日パンパカパーンようやく1000アイテム突破しました
まあ、本当は完了が増えた方がいいのでしょうが、ちょっと区切りでうれしいです。

ちなみに、最近はリストビルダーでひたすら「きわめたんアドバンス」を入力していました。
スコア800以上くらいから入力したし、知っている単語もあるので100アイテムくらいでこちらも本日無事入力を完了しました。
ユーザーpipy!のリストにあるので、ボキャビル必要な方はよろしければどうぞー

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 琥珀エビス >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん!

Hさん!

あけましておめでとうございます!
去年はHさんのブログに勇気づけられ、自分でもブログを立ち上げることができました。まだまだですが、一応過去最高点を取ることもできました。でも、目標は高くですね。
Hさんには残念ながらお会いしたことはありませんが、雑誌で写真も拝見し、ブログを読ませていただいていると勝手に顔見知りの気分です!

今年は私も負けませんよー。仕事もTOEICも翻訳も、もちろん子育てもいまここを大切にいきます。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


