最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


琥珀エビス

08.11 113
ようやく飲めました「琥珀エビス」

色がすごくいいです!香りもとってもいいです!

そして、なんといっても深みのある味がいいです!

<< 1000アイテム突破 | ホーム | 1.4倍速の世界 >>


コメント

今年のNo.1

私も好きです。
今年のNo.1です。
仲間ですね~。

生の琥珀恵比寿を飲んでみたいで~す。

生かぁ、いい響きですね

白うさぎ さん
yukiさんが飲んだとおっしゃってましたものね、生。
飲まれたら教えてくださいね。
うーん、うらやましい。ことしはホップ系のさわやかなのも流行ってるみたいですが、私はやっぱ色も味も深みのある方がすきみたいです。

飲んだんですね!

こんにちは!
pipy!さん、琥珀エビスついに飲んだんですね。
よかったです^^)

琥珀エビス生は、最近通勤の乗換駅の中のcafeでも発見しました。¥390です。意外と身近なところにあるかもしれませんよ~

cafeですかぁ

yuki1126さん!
はい、ようやく飲めました!6缶まとめ買いしました!←ケース買いじゃないところがせこい^^;
cafeでも琥珀エビス生あるんですね!
「生中!」と頼んでも、ビールは選べないところが多いので、居酒屋じゃなくてそういうおしゃれなところの方があるのかもですね。cafeなら昼間一人で行けちゃいますかね^^;

行けますよ~

pipy!さん!

<<cafeなら昼間一人で行けちゃいますかね^^;

行けちゃいますよ^^;

そのcafeは、夫と買い物に行ったときに一杯だけ飲みたいなってことになって、入ったんですが、ひとりで来ている女性も多いんです。
仕事のあと、疲れちゃって帰ってごはん作る元気ないなぁなんてときに飲んで、元気出して、帰ってごはん作ったりしてます(笑)

yukiさんが近くにいてくれたら、昼間っからcafeでお茶じゃなくてそっち方面にいきそうですね^^;
いろいろ探してみましたが、うちの近くにはそのようなcafeはないようで・・・。きっと、街中ならあるんだろうなぁ。。電車通勤の人がうらやましかったりして・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


