最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



歯が痛いーーーー!!!

今週に入り、歯が痛くて歯が痛くて、コメントも更新も滞っていました。すみません。

歯痛ってなんか突然やってくるような気がします。
最初は歯が浮いた感じ。それから、ずきずきとてもかめたもんじゃなくって、痛み止めを。

だって、私はずかしながら

歯医者がだいきらいなんですーーーー

あの音、キーンとけずる感覚、見えない恐怖。。。

でも、今朝、重い腰をあげて行ってきました。
予想通り、もう治療済みの神経もぬいた歯の下に膿がたまっていて痛いらしいということでした。
とりあえず、抗生物質を飲んで、どこまで小さくなるか様子見だそうです。

「うーん、でも、全部取って膿を取った方がいいかも」

と、小さな声でぽつり、と先生。
あのー、ちいさな声で言わないで下さい。。。
めっちゃ痛そう。でも、神経ないから痛くないの?

やっぱ歯医者さん嫌いだー。

<< やっとこ1.2倍速 | ホーム | every day iKnow! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


