最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


every day iKnow!

毎日の日課となったiKnow!

今はきわめたんのスコア860以上の知らない単語をマイリストに入力しせっせとやっていますこれが終わればボキャビルアップにつながるかしら?
まだまだ入力しないと。でも、ここまでくると、リストにない単語もあるのですね。そういう場合はPSSに落とすか、ノートに書いて覚えるしかないです。
うーん、iKnow!リストにない単語も入力できると一番いいのですが・・・。

<< 歯が痛いーーーー!!! | ホーム | TOEIC BOX >>


コメント

こんにちは!

pipy!さん、こんにちは!
あの~ 全然TOEICの話題じゃなく、ビールの話なんですけどいいでしょうか(笑)
今日、新しい第3のビールを発見しました。
サントリー ジョッキ 芳醇 です。
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/houjyun/index.html
見たとき、これはいけるかも!と思って飲んでみたら、いけます^^
pipy!さんの言う、麦芽系ですね。たぶん。
わたしは、第3のビールにしてはかなりおいしいと思うんですが、pipy!さんもきっと気に入るのではないかな~と思います。
トライしてみてくださいね☆

ビールの話題大歓迎です!

yuki1126さん!

こんにちは。おおー、いい色ですね。
1本かって飲んでみますね←せこい!実は以前、箱買いして、「しまったー!」と後悔した経験が2度もあるので・・・。「クリアアサヒ」と名前忘れたましたが、糖質オフ系のビールです・・・。いずれにしても、こういうあっさりというかさっぱりというか、すっきりしすぎのビールは好みではないみたいです。
yuki1126さんのブログの琥珀EBISUの時にコメントしようと思ったのですが、お誕生日スレッドになっているようだったので、コメントしそびれてました(^^;琥珀EBISUも今度飲んでみますーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


