最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TOEIC BOX

41TMxjVnYrL._SS500_[1]
買っちゃいました。

1回分ずつ製本されているのでとても便利です。

第1回の1回目 スコア430点

パート5が意外とやさしめに感じました。

水がにごっているのってcloudyというのですね。イメージしやすいですが、最初???って思いました(笑)

<< every day iKnow! | ホーム | 第142回 TOEIC 公開テスト >>


コメント

pipy! さん

pipy!さん、こんにちは!

最近TOEICの問題集をぜんぜんやってない私ですが、話題のこの本、本屋さんで見て、いいなと思っちゃいました。

<<1回分ずつ製本されているのでとても便利です。
そうなんですよね! 持ち歩くにも軽くて便利です。
それに、色もカラフルで、楽しい^^)

トリプル模試3もそうでしたが、スタバとかドトールでやるときに、これ1冊だけもっていけばOK!みたいな感じで、とても重宝しました。

yuki1126さん!

yuki1126さん!

コメントありがとうございます!
TOEIC BOXやっておられるのですね。持ち運びに便利なのは重要なポイントですよね!yukiさんもスタバ派ですか?私も家でやると眠くなってしまうので、なぜか少しざわざわしているコーヒーショップの方が集中してできます。
トリプル模試3もそういえば1回分ずつに分かれてますね!実はトリプルは1しかやったことなくて、分厚い本を持ち歩いてました^^;今のが終わったら買う予定です!
ビールが飲みたくなったら?またブログにお邪魔します!

買ったんですね!

こんにちは!
私もスタバ派です♪結構長居するので、もうグランデを頼もうかと思ってるくらいですe-282

神崎先生によると難しい、というお話だったこの本、以外とPart5が解きやすいかもと私も思いました。トリプルは泣けるくらい出来が悪かったです。リーディングが5回分も練習できるのっていいですよね~




rincoさん

rincoさん!

コメントありがとうございます!
グランデが一番お得なんですよね!でも、ジャーッとこぼしちゃったら恐い・・・(経験済みですよね!)。それに、私はコーヒーはあつあつが好きなのです!なので、100円でおかわりできると知ってからはお代わり派です!コスパはどうなんでしょう?ちなみに、マックはプレミアムローストコーヒーになってからも、書いてないけどお代わり無料なんだそうですよ!
トリプルは1をやったとき、泣きそうでした。なので、これをやっていると、トリプルの2,3を先にやった方があとでショックが少なかったかも^^;と思っています。

私も、スタバ派。お代わり!

pipy!さん

はじめまして。
こんにちは。白うさぎです。
私も、スタバ派。

え、御代わりできたんですか!=3
これは、お買い得な情報ですね。
早速試してみないと!

この背景画面の海は、沖縄でしょうか?
さわやかですね!

---
Blgをはじめて1ヶ月経ちました。
pipy!さんのお名前は、よく見かけておりました。
さっそくリンク張りました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

白うさぎさん!

白うさぎさん!

はじめまして!コメントありがとうございます!
白うさぎさんのお名前はいろいろなところのブログでよくお見かけしていますよ。

白うさぎさんもスタバ派なのですね!100円お代わりはスモールの時に聞いたものでした。グランデではちょっと違うかも?でも、グランデでお代わりする人いないですね^^;マグでもタンブラー持参でもお代わりは同じ料金とのことでした←しっかり確認してます^^;

この背景にしたのは開設したのが夏だったからなのですが、ちょっと寒そうになってきましたかね^^;でも、夏生まれで夏好きなのでよしとしましょうか?考えてみます。

リンクありがとうございます!一緒にがんばっていきましょうね!これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

おかわり

>100円でおかわりできると知ってからはお代わり派です!

その手がありましたねv-218
次はあったかいコーヒーを頼んで、牛乳でかさ増しして(ちょっとセコい。汗)みようと思います。
マックは今もおかわり無料なんですね!プレミアムになって高級感があるし、やっぱりマック最強です~

「腹水盆に帰らず」

pipy!さん

背景はぜひ、このままで。
私も夏が好きなので、
この背景気に入っているのです。


rincoさん
>あったかいコーヒーを頼んで、
>牛乳でかさ増し

実は、私いつもやっているんです(>タラ~)。
一度は、持ち運んているときに
こぼれてしまって。
「腹水盆に帰らず」とは、このことですな。

最近は、牛乳をいれて満杯にし
その場で少し飲んでから、運ぶようにしました。

懲りないな。

かさ増しは笑えます!

rincoさん

>あったかいコーヒーを頼んで、
>牛乳でかさ増し

めっちゃ笑えます!私はぬるくなるのがいやなのでしませんが、気持ちはわかります。
そうそう、シナモンメルツ、少しお値段が高いのが気になってましたが、最近ドリンクとセットで290円というクーポンができてさっそく買いに行ってしまいました!

了解です!

白うさぎさん!

はい、背景はこのままでいきますね!
私も実は夏生まれなので、夏が大好きなのです。

それより、スタバねた笑えます^^;
>実は、私いつもやっているんです(>タラ~)。

そうなんですね^^;
結構みんなそうなんでしょうか?

牛乳いれてる人あまり見たことないんですが、今度観察してみようかな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600

「TOEICの試験が迫ってきたけど・・・いったいどうしたらいいの??」・・・とお困りのあなた。「初心者のためのTOEIC攻略」、「はじめてでも新TOEICで600点が獲得できる」そんな方法があったら知りたくありませんか?それなら・・・この方法があなたのお役


 BLOG TOP 


