最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


とうとう明日本番

泣いても笑ってもとうとう明日になりました。

今日は子どもたちもいるので、日中はお祭りにでかけ、夕方から最後の仕上げに公式問題集vol.3のふたつめの3回目をやりました。

L:495 R:490-495

リーディングで1問落としちゃいました。でも、やっぱ最後公式問題集の模試で終われたのはよかったです。

「TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本」もようやく終わりました。
今回はpart7に力をいれなくちゃと思ってたのですが、果たして力がついているのかなんとも謎です。

やり残した気がするのは仕方ないけど、そんなこと今更考えてもはじまらないので、今日はそろそろ寝ようと思います。明日はさわやかに目覚めたいものです。

<< 第142回 TOEIC 公開テスト | ホーム | 受験票が届きました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


