最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


受験票が届きました

toeic_convert_20081015143820.jpg
とうとう今月の受験票が届きました。
のこすところ、あと10日。はやっ!

新公式問題集vol.3
1回目
L:405-465 R:345-395

スコアレンジが広いのでちょっとぴんときませんね。
でも、今までやってたトリプル模試と比べると、なんかやさしいような・・・。それでも、こんな点数ですが。

2回目
L:485-495 R:405-455

2回目のリスニングは1問間違えただけでした。こんなん初めて。

さてと、これからが復習なのよ。リピーティング、シャドーイング、音読をがんばるぞ!

<< とうとう明日本番 | ホーム | 新公式問題集vol.3 >>


コメント

pipy!さん、

pipy!さん、こんにちは!「新公式問題集Vol.3」、かなり良い感じで仕上げていらっしゃいますね!
そうです、「トリプル模試」と比べたら全然手ごたえが違いますよね(笑)
これが本番クオリティだと思います。
「トリプル模試」での”高地トレーニング”の成果が出ている感じですね。
あ、もちろん「サンプル問題」も完璧に仕上げましょうね。
「新公式問題集Vol.3」、完全制覇といきましょう!v-7

HUMMERさん!

HUMMERさん!

こんにちは。公式3はハイペースでやって、ふたつ目の2回目の復習もおわり、あとは最後の1回を残すのみとなりました。でも、まだまだ足りないものがいっぱいあります。というか、そういうものが見えてくるのでしょうね。あと残りわずか、本番で疲れない程度にがんばります。
HUMMERさんも、今回は気持ちが違ってますね。がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


高校受験 最終対策講義

彼が私に連絡をくれたのは、2008年の1月25日。志望校を決める最後の面談で、志望校変更を学校の先生から勧められた日の夜でした。「志望校を変えないといけないのか・・・。」彼にとっては考えたくない選択肢でした。今まで必死に頑張ってきたんだから、志望校は変...


 BLOG TOP 


