fc2ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最強トリプル模試2回目の3回目

最強トリプル模試2回目の3回目をやりました。

今までは2回目を終わった時点で解説をよんでもいいけど、できれば読まないほうがいいというヒロ前田先生のご指摘どおりにしてきましたが、一度2回目を終わった時点で解説を読むことにしました。

というのも、2回目の時点でも点数が伸びず、わからないものはわからないから3回やっても同じとふんだからです。
3回目でも間違えることがあるとかいてありましたが、解説を読んだのにホントに間違えてしまって情けないやらふがいないやら・・・・。

      リスニング     リーディング   合計
3回目   495         485        980

間違えたのは情けないけど、こんないい点数取ったことないので、これはこれでうれしいというか、プラス思考になるいいやり方だと思いました。

10月のTOEIC申し込みました。がんばるぞー。

<< part7対策 | ホーム | マイク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP