最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マイク

私のPCはDynabookなので、東芝のサポートセンターに電話し、マイクのトラブルについて相談しました。設定の問題なのか、機械的な故障なのかを識別するために、まずは設定の確認。
私のできる範囲のことはやったつもりだったので、ジャックの接触不良か基盤の問題かなんかかなぁと思っているのですが、言われたとおりドライバも再インストールしたりしましたが、やっぱりだめでした。

「最後の手段として、リカバリをしてください!それでだめなら機械的な問題です!」と言われてしまった。
そんな簡単にいうけど、膨大なデータのバックアップとか、いろいろまた最初からインストールしなくちゃいけないし、いろんなサイトのIDとかもまた最初から設定するのかと思うと、考えただけでへこみました。
正直言って、バックアップ自身ないですし。
マイクのジャックだけの問題なら、USBのマイクを使うのが一番簡単だけど、そうじゃなかったら買ってももったいないし・・・。

そんなこんなですが、気を取り直して、昨日と今日と最強トリプル模試2回目の1回目と2回目をやりました。

      リスニング     リーディング   合計
1回目   390         355      745

2回目   460         395      855

1回目は最後までたどりつけませんでした。2回目は時間制限ないのになぁ。
最近ようやく気づいたこと。part5と6は時間をかけてもあまりかわらない。やっぱり、時間をかけて点数が伸びるのはpart7ですねぇ。あたりまえか。

明日はじっくりと解説をよみます!
 

<< 最強トリプル模試2回目の3回目 | ホーム | AERA English >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


