最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



AERA English

本屋さんでAERA English10月号を見ていたら、iKnow徹底解剖!と書いてあったので、思わず買っちゃいました。
iKnowはゲーム感覚で単語を覚えられるので気に入っていますが、まだまだ使いこなせてないような気がしています。でも、TOEICのコースをやっていたら、DUOに出てくる単語がいっぱいで改めてDUOのすごさを感じてしまいました。
でも、悲しいかなDUOの例文じゃないと意味が思い浮かばないので、また違った例文で解くと定着していいですね。
最近、My listも作れるようになり、pass単英検準1級のコースを使わせてもらってます。準1級は持ってますが、pass単は知らない単語が結構あるのです。自分の苦手な単語をリストに入れちゃえば、あとは勝手にテストしてもらえてありがたい限り。
ほんと、これが無料なんですから、すごい時代になりました。

<< マイク | ホーム | ネットの調子が・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


