最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネットの調子が・・・

先日、オンライン英会話の予約をし、予習をして電話を待っていました。
「ツゥルルルー♪」と鳴ったので、
「Hello!」と返事をしたら、向こうも「Hello?」といぶかしげに返事をしたあと
「Can you hear me??」

どうやら、こっちの声が聞こえてないらしい。
skypeの音声通話テストをしてもダメ。PCのマイクの設定に問題があるのかなと思ったけれど、これもちゃんとなっている。おかしい。マイク入力のところがおかしくなったのかなぁ。
いろいろ2日間ぐらい試してみたが理由がわからない。

そういえば、一番下の2歳のチビがヘッドフォンについているマイク端子を挿したり抜いたりしてたもんなぁ。

やられたーーーー?

それと、時を同じくしてインターネットの接続がいまいち。
うちはYafoo BBなのだけれど、無線LANの調子が悪いのかなと思い、ケーブルをつけてローカルエリア接続にしても接続はいまいち。これは、モデムが悪いのか?
IT機器って便利だけど、トラブルと問題を見つけて修復するのにやたら時間がかかりますね。

サポートに電話して早く解決することにします。

<< AERA English | ホーム | 大雨 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


