最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TOEICテスト 新・最強トリプル模試 第1回の2回目

今日は、TOEICテスト 新・最強トリプル模試 第1回の2回目をしました。

L:460 R:395 Total 855

やっぱ、リーディングだめです。
リスニングは何度聞いてもわからないものはわからないみたい。

でも、今日は一応集中してできました。

そのほかに今日やったこと。

週間ST30分
DUO 33,34セクション 見ないで音読
iknow

<< 大雨 | ホーム | TOEICテスト 新・最強トリプル模試 >>


コメント

トリプル模試は

pipy!さん、こんばんは!
トリプル模試、メチャメチャ難しくないですか?
僕は2と3しかやっていないのですが、2も3も最初はボロボロでしたよ。
3回チャレンジの3回目で、ようやく見れる点数になったものです。
これより難しい模試を、僕はやったことがないです。
pipy!さん、コツコツめげずにがんばってくださいね!

HUMMERさん

HUMMERさん、こんにちは。

>トリプル模試、メチャメチャ難しくないですか?

えっ?HUMMERさんでもそうなんですか?私、めちゃくちゃ落ち込んでたんですけど、ちょっと安心したりして。
3回目でみれる点数ですね。めげずにがんばりまーす!


ぴっぴ!さんへ

こんばんは!
あ、pipy!さん、ぴっぴ!さんに改名されたんですね!
トリプル模試は本当に難しくて、Listeningのひっかけもシビアですし、PATRT5の語彙なんか、もう全然知らない単語ばかりで、本当に死にそうになりましたよ(苦笑)
3回チャレンジ法は、
1回目→時間を計って通常通りに
2回目→時間無制限+復習を万全に
3回目→200問完全正解を目指す
という感じでやっています。
ぴっぴ!さん、全然めげることないですよ、がんばってくださいね。

ごめんなさい!

HUMMERさん
コメントありがとうございます!
ごめんなさい!ぴっぴ!は、もうひとつのブログで使ってる名前です!間違えちゃいました^^;)
私も、今度2回目終わったら読んでみることにしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


