最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大学院入学説明会

大学院の入試は夏から初冬にかけて。



当初は、ひとつだけ受ける予定でした。
受験前に教授と個別に連絡とって研究について話し合うんだし、フットワークの軽い学生ではない自分にはすごーく大変。受ける以前にへこたれそう。
大学と違ってみんな絞って受験するんだろうけど、落っこちたらもちろん困る。
なにより浪人してられる歳でもなく・・・。


とりあえず、がんばって自分の専攻で近隣の3校を候補に入れることにしました。

なんかうまい具合?に、国立、県立、私立。

HPをたまたま見たら、国立の説明会が急きょ開催されるとのこと!

お休みをもらい行ってきました。


私の専攻は5名もいないくらい。

教授と話もできたしよかったです。

急にモチベーションがアップしたので、行ってよかったことであるよ。
真剣に勉強しなきゃです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


