最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



159回TOEIC受験

一年4カ月ぶりの受験です。

初めての会場。名古屋大学。結構遠かった。

そういえば、今日は雨じゃなかった・・・。

ここんとこ、テスト感覚を取り戻そうと模試をやったり、特急シリーズをやったり・・・。

今日は1000本ノックもやりました。

いつもリーディングで時間がたりなくなるので、そればかり必死になってたら、やっぱりリスニングがおろそかになってしまった気がします・・・。反省。

でも、おかげで、初めてリーディングの見直しができた。うれぴい。

自己ベストは、うーんリスニングがああああああ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


