最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

51xgGdRt0QL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

最近のドラッカーブームにあやかった訳ではありませんが、ビジネス書の売上ランク上位にならんでいるかわいい表紙の本なので、これがビジネス書?と目をとめた方も少なくないと思います。

そうです、これはビジネス書ではありません。きっぱり。物語です。
私は最後涙してしまいました。。。ははは。

もちろん、ドラッカーの入門書の役割も果たしていると思いますし、感動も得られ物語としてもお勧めの本です。

「真摯さ」  integrity   とは・・・

考えさせられる言葉でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


