最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第144回TOEIC公開テスト結果

第144回TOEIC公開テストの結果がインターネットで発表されました。

L 460 R390  850

でした。。。
過去最高ではあるものの、目標としていた860点に10点及ばず・・・。たかが10点されど10点・・・。
リーディング力どーやってつけるのーーーー???うーん、もっと読まなくては。

3月はやっぱり受けます!
700点台のころはくやしいという思いはなかったような気がします。
点数が上がれば上がるほど、満足できなくなってくるものなのでしょうか?

それにしても、結果みるときって緊張しますね。あー、心臓に悪い・・・
目標超えてたらいいビールで乾杯の予定でしたが、達成できなかったので金麦にしときました←って、やっぱ飲むんかい!←一応過去最高ってことで


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


