最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スラムドッグ$ミリオネア

「スラムドッグ$ミリオネア」観てきました

本当はレッドクリフpart2を見る予定だったのだけど、仕事になっちゃたので、終わってからでも見れる時間のこれに決定。前評判もよかったしね。

はらはらドキドキで、ラストはすごく感動的

インド映画すごい

それにしても、クイズミリオネアってどこの国でも同じなんだ、と妙に感心。

英語はすごくインドなまりだったけど、意外と聞きやすかったです


最初と最後の字幕に出てくる4択の答え、

Jamal Malik is one question away from winning 20 million rupees. How did he do it?

D. It is written


日本語訳が「運命だった」になっていて、「うまい!」と感心しました。

最後のダンスシーンには賛否両論あるようですが、私は好きです!
音楽もよかったです!

手に汗握る映画ですが、歴史に名を残す作品だと思います。
一押しです

| ホーム |


 BLOG TOP 


