最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

pipy!

Author:pipy!
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あと2日

本番まであと2日ですね。

みなさんがんばってらっしゃるのでしょうね。当日の天気予報は?雨っぽいですなんてったって最近受けたTOEICで雨じゃなかったのは1回だけなので、やっぱり?って感じですが^^;
会場も、前回最悪だと文句をいったのが誰かに聞こえたのか?連続同じ会場になってしまいました。
会場の多い名古屋で連続同じ場所とは、、、それも最悪の、、、とほほ。
いえいえ、場所のせいにしてはいけません

最近の勉強ですが、模試はトリプル模試3と公式問題集1,2。トリプル3は難しいですね。へこみそうです。3回目はまだ2回しかやってないので、合計12回やったことになります。

あとは、でまくり英文法の音読、瞬間英作文、iknow、TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本をやって、今は1000本ノック2、リーディングの鉄則の見直しをしています。

明日は、最後のふたつの本に重点をおいて、あとはブロガーのみなさんのブログをのぞいて、早めに寝たいと思っています。

とはいえ、今日も仕事を終えて、子供たちを耳鼻科に連れて行って帰ってきたら8時半。ごはんにありつけたのが9時。。。。。。

ようやく座れた、、、勉強しようと思ってもすでに疲れています^^;

こんな時、みなさんの熱いブログや、クルム伊達さんのブログを読んでパワーをもらっています。

とにかく自己ベストが出せるよう、本番にむけて最終調整をしたいと思います

<< よしっ!! | ホーム | お風呂で勉強! >>


コメント

こんにちは!

pipyさん、
昨日はブログコメントありがとうございました。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

明日はいよいよ本番ですね。
日頃の努力が実る事を期待しています。
きっと自己ベストいけますよ!
自分を信じてお互い頑張りましょうね!


Tommy

Tommyさん!

Tommyさん!
コメントありがとうございます!
仕事もフルに稼動され、おやつもビールものんで、3時に起きるTommyさんに感心するばかりです!
私も早起きだけでもまねしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TOEIC TESTリーディングの鉄則

TOEIC TESTリーディングの鉄則


 BLOG TOP 


